SSブログ

京都 観光 おすすめ [京都 観光 おすすめ]

京都 観光の名所が数多くある地として有名なのが「京都」ですね!

毎年、紅葉のシーズンには、たくさんの観光客が京都へとやってきます。

旅行会社や鉄道会社もこぞって京都の紅葉プランを企画して
売り出してきますし、それほど有名な京都の紅葉。

一度来ただけでは周りきれないほど紅葉の名所があります。

秋は「食欲の秋」としても知られています。
京都できれいな景色を目で楽しんだあとは、おいしいものを食べて心も体も満たされてください。
京都にはおいしい食べ物がたくさんありますしね!

紅葉の名所近くにはお店もたくさんあるので、
食事にも甘味処などちょっとした休憩をするにも困らないと思います。

また京都の自然の楽しみ方として、5月ごろに新緑がきれいな京都を散策する楽しみ方。
秋の昼間、太陽のもとで日差しを浴びた真っ赤できれいな紅葉を散策する楽しみ方。

秋の夜、ライトアップされた赤とオレンジの鮮やかなコントラストがきれいな
紅葉を散策する楽しみ方などいろいろあります。

[京都] ブログ村キーワード

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|京都 観光 11月 ブログトップ
京都 観光」のTOPへ
copyright(C) 京都 観光 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。